メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

わ〜い!ハーゲンダッツたっぷり(笑)♪ 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



うちのピアノの生徒さんのお母様で、毎年お中元にハーゲンダッツ
アイスの詰め合わせをくださる方がいましてね


夏のこの時期に、毎年ハーゲンダッツアイスをお中元にくださる
ので、待ってました〜とばかりにうれしいんですよ


母は甘いものを控えているので、食べていいよと私がいただい
ちゃってます




毎年、ハーゲンダッツアイスのまずは基本のバニラ、ストロベリー、
グリーンティーが入っていますね。


たまにチョコレートブラウニーが入っているときもありますけどね。


そして今年は、期間限定の「キャラメルクラッシュ」と
「白桃ラズベリー」が入っていましたよ


全部2個ずつなので、合計で10個ですね。


ハーゲンダッツアイスのお中元はうれしいですね〜




今年の詰め合わせの中の期間限定のスペシャル














「白桃ラズベリー」は〜、


ジューシーな味わいの白桃果汁をたっぷり使用したアイスクリーム
に、甘酸っぱいラズベリーソースが入っています。


豊かな白桃の味わいに、ベリーの酸味がアクセントとなって、
華やかなフルーツ感たっぷりの味わいが楽しいですよ〜。


なんとイタリア産の白桃果汁をたっぷりと使用しているんですって。


一口目からみずみずしい白桃の味わいがしっかりと感じられますね。

ラズベリーの酸味が全体のアクセントとなって、
味わいの濃厚なミルクとフルーツのハーモニーが楽しめます


ピンク色の華やかなパッケージも可愛いですね




「キャラメルクラッシュ」は〜、


程よく苦味をきかせたキャラメルアイスクリームに、
なんとフランス製のカラメルチップを混ぜ合わせてあります。


カラメルチップのカリカリと食べ応えのある食感が特長ですね。


濃厚なアイスクリームの中にあっても、カリッと噛む音が楽しい気分に
させてくれる新食感と香ばしい味わいで、めっちゃ美味しいですよ


キャラメルアイスクリームには発酵バターが使用されているので、
豊かなコクと香りがありながらキャラメルの程よい苦味のきいた
上品な味わいに仕上っていますね




やっぱり、期間限定のハーゲンダッツアイスはこだわって作られて
いるので、さすがはうまし!と感激ですね


たっぷりあるので、ゆっくり食べまするぅ

毎年、ハーゲンダッツのお中元をありがとうございますm(__)m




しかし、部屋がこうも暑いと、すぐに溶けてきちゃうんですよね〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ