メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(鮭ご飯胡麻散らし、豆、キンピラ、ぶどう、ミニトマト、ブロッコリー、レタス、ポテトサラダ、芋天、ナスとしらす干しのポン酢炒め、玉子焼き)



お弁当作っている間に・・・汗 
週の始まり月曜日・・・朝っぱらからこの暑さではちょっと  保冷剤を入れた。
会社に着くまでネ 




(わかめご飯胡麻散らし、豆、ひじき煮、キウイ、レタス、ミニトマト、きゅうり、魚、冷食カボチャのコロッケ、玉子焼き)




(のり弁、しらす干しと梅干胡麻散らし、ぶどう、レタス、ミニトマト、きゅうり、アスパラベーコンポテト、かぼちゃのマヨネーズ焼き、玉子焼き)

買ってきたばかりのブラックペッパー・・・出ないっ!あせった 
そりゃそう  中ぶたはずしていなかった。
これがなかなか取れず・・・お食事中の方に、取って取って・・・




(いなりずし胡麻散らし、生姜、豆、キウイ、レタス、ミニトマト、ブロッコリー、インゲンの胡麻和え、しいたけのバター醤油焼き、ウインナー、玉子焼き)

 え?もう行くの?・・・お支度整えお弁当待ち 
涼しいうちに行きたいのはわかりますが、もうちょっと冷まさないと 
保冷剤ぶちこんで、オマチドウサマ 




(梅干こんぶ胡麻散らしご飯、豆、ぶどう、レタス、ミニトマト、ブロッコリー、ハムオムレツ、人参グラッセ、彩り野菜)


今週は、毎日お弁当 

ご苦労さんでございます。

明日から3連休  空模様が気になるところです・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ