メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

突然のお別れ 

2014年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市ピアノ・エレクトーン教室です。

今月入会したHちゃん、とっても楽しそうにレッスンしていましたが、
なんと入会2週間後、お父さんの仕事の都合で引越しが決まったと残念なお電話が。
夏休みに入ったらすぐにお引越しだそうです。

忙しい中、どうしてももう1回レッスンに行く、と、Hちゃんが泣いてお願いしたということで
今日最後のレッスンでした。

今日も楽しかったね。
お引越しした先でも、ピアノのレッスンを続けてね。
またいつか会えるといいね!




にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ