メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今晩10時スタートで〜〜〜す♪ 

2014年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







お扇子をすぐなくす

バッグに入れたと思っていても、きっとストンと落ちていて気が付かないのだと思う。
そんなだからバッグに顔を突っ込んで探してもないのだ! 

今日も暑かった。
手持ちのお扇子はもうひとつもない 

まだまだ暑くなるんだから、お気に入りをみつけたら買っておこう  なんて思っていた。

そんな時・・・

 地下鉄は涼しかったけれど・・・やだなぁ〜地上に出たら暑いんだろうなぁ〜・・・と、ぶつくさ思っていたら・・・改札出たら

「今晩10時スタートで〜す。」

と、これくれた!

え!おばちゃんにもくれんの? 
地獄で仏に会ったよう・・・って!そりゃちとオーバー 

とかなんとかいったって・・・ありがたかった。

この番組の関係者でも出演者の親戚でもなんでもないけれど・・・感謝の気持ちで、家に帰るまでちゃぁんと「東京スカーレット」が見えるように使っていた。

そんなわけで、せっかくだから宣伝しておこうと思って・・・

おかげで風がきていたのよ・・・涼しかった〜 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ