メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

休みは忙しい! 

2014年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




やっと休みだ〜
でも、休みの日はいろいろやることが溜まっていて、なんだか忙しい!
でも、すずさんとランチに行っちゃった。
すずさんとは苦労婆の会(パソコン教室)でも一緒、アレンジ教室でも一緒、
そして今は選花場で毎日一緒に働いているんだけど、世間話をする暇なんてなんにもないの。
二人とも疲れて弱っているので、元気回復に行って来ました。
飯田市内のサリョウというお店のランチです。
美味しいものを食べて、とめどない話をしてなんとな〜くリフレッシュ出来ました。

日曜日に来客があるので、座敷と奥座敷の掃除をしました。
普通なら盆暮れにしか掃除しないんだけどね〜(爆)
障子とサッシを開けて網戸だけにすると、東側と南側の庭から気持ちのいい風が入ってきます。
子供の頃は、ここでお昼寝をすると本当に気持ちがよかったんですよ。
今でも、きっと気持ちがいいと思うな〜

いろいろな角度からパノラマしてみました。




初物です!
畑で採れたパプリカ第一号。
パプリカを露地で作るのって結構難しいです。
ロビンママが雨の日はパプリカに傘をさしてあげたり手を入れてくれたので、
お店で売っているみたいなきれいなパプリカが出来ました。ママありがとう!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ