メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「わかってください」 因幡晃 

2014年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「佐村河内」かと思った(失礼)。「因幡晃」の
「わかってください」泣けました。

『わかって下さい』

作詞:因幡晃
作曲:因幡晃

貴方の愛した 人の名前は
あの夏の日と共に 忘れたでしょう
いつも言われた 二人の影には
愛がみえると

忘れたつもりでも 思い出すのね
町で貴方に似た 人を見かけると
ふりむいてしまう 悲しいけれどそこには愛は見えない

これから淋しい秋です
時折手紙を書きます

涙で文字が にじんでいたなら わかって下さい

私の20才の お祝いにくれた
金の指輪は今も 光っています
二人でそろえた 黄色いティーカップ
今もあるかしら

これから淋しい秋です
時折手紙を書きます
涙で文字が にじんでいたなら わかって下さい
涙で文字が にじんでいたなら わかって下さい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ