メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

休暇で! 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・今日は久々に休暇を取って会社はお休みです。

休日の過ごし方は朝方釣りをして、午後から風が強くなる見込みなので凧揚げです!

カニは先週フグの猛攻に遭ったので、今日の餌はイガイとする。

でも今年は殆ど護岸で見かけない!

昨年の漁港を思い出し、行ってみるけどここも護岸には全く着いていない(泣)

しばし探していると、

漁船を係留している沈んだロープに一塊着いているのを発見できました。

イガイの餌にピッタリの護岸を前回見つけていたので今回は

イガイの餌でスタート!




・これがチヌの主食であるイガイです。










・餌のイガイこれは一寸大きめです、

際に慎重に落とすと即反応があり11:07、真っ黒に日焼けした

41cmをGET!









・それからイガイの威力恐るべし!

・11:15,39cm

・11:24,36cm

・11:53,37cm

そして12:19,40cmをGET!

恐るべし、チヌの主食イガイです。

・それからカミサンの作ってくれたおにぎりを食べてから樽井サザンビーチへ!

7/1が海開きだったようですが平日のためかとても空いていました。

流石にビーチは人が居るので!

本日使われていない駐車場でカイトを組み立てる!

予報通りの適度な風が吹いてくれたのでそこそこ練習できました。

しかしながら今日も墜落させてしまい、またもや同じ場所を骨折させてしまいました(泣)






・Power shot S100








>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ