メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

小樽の旅 お散歩 

2014年07月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





待ちくたびれましたわ

 

お船には OSAKA と書いてあった 

ゆったりのんびりお船の旅もいいかな?って・・・ゆとりができたら思うんだろうか

今はまだ、ビュンとぶっ飛ぶ飛行機のほうがいいかな・・・



うぅみよぉ〜おれのうぅみよ〜〜〜♪

海を見ると誰もいないのをいいことに歌いだす



あの橋はどこに・・・

橋をみると思っちゃう・・・つながっているのはどこ?

あっちとこっちに決まってる



運河の反対側はレンガ倉庫のお店屋さん



運河に沿って人のいないところまで歩いてみる



小樽運河

人のいないほうから・・・



小樽運河

人のたくさんいるほうから・・・

写真屋さんがお待ちかねです。ならんでならんで・・・

添乗員さんが声をかけているけれど、お写真に夢中

団体さんはお時間が決まっているからお忙しい

お気に召したら団体抜けてまたどうぞ

今度はごゆるりと・・・

マワシモノ?まさかっ!言ってみたかっただけ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ