メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ITALIA’14 vol.14  

2014年07月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〜いいわ〜アマルフィーの巻〜

ホテルから見えるアマルフィー海岸と海です。
アマルフィーが世界の人々の憧れになるのがわかりますね!

ホテルの部屋には、生の花がアレンジされていました。
私達の部屋は2ベットルーム、2シャワールーム・トイレという広々とした部屋でした。
凄いです!で、実は料金も凄くて、今回の旅行の中では一番高いホテルでした。
詳しくはむにゅむにゅ・・(二泊で1000€を○○超えています!!)

ホテルに荷物を預け、道向かいにあるホテルのレストランに行きました。 
ここで遅いお昼ご飯を食べることにしました。
アマルフィーに来たら、やっぱりシーフードですねえ!
 
an姉はなんとかという魚のポワレ、私は魚介類のフライ
なのに男性陣はなぜかステーキです。ここまで来てステーキかいっ!
オリーブたっぷりのサラダやイカの煮込みも美味しかったです。
 
 
再びホテルの部屋に戻りました。
KAZU兄達の部屋と私達の部屋は海岸側に大きなバルコニーが付いていて、
なんとバルコニーがつながっていたんです(仕切りはあったけど、簡単に乗り越えられる)
そこで部屋にあったウェルカムシャンパンを持ち寄って、四人で祝杯?をあげました。
ローマはまさにイタリアらしいイタリアだったけど、アマルフィーはちょっと田舎のイタリアで
なんとなく心が安らぐ感じです。
最高だね!!
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ