メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ノウセンカズラ 

2014年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から梅雨空です。涼しくて良いですがよく降ります。

庭では薔薇の2番花とバレンギクが咲きだしました。
雨が止んだら写真を撮ってみましょう。


昨日のブログアクセスがとても多いので、
レポートを見てみたら、yahoo検索からのヒットで、
このノウセンカズラでした。


群馬フラワーパークで撮った2005年の画像です。
ブログを始めたのが2005年の5月でしたが、
このころはお花の撮影に夢中でした。
ファインダーを覗いて「綺麗だ~」と思った時にシャッターを押す・・・楽しかったです。
今はちょっとくたびれてきた。  写真も・・・笑)


ノウセンカズラ
           父親が、娘が嫁ぐときや、息子が所帯を持ったときに
           このお花を贈ったのだとか。






爺婆の家に一人でお泊りがしたいと以前から言っていたaya。
一昨日迎えに行って今、こちらにいます。

テレビを見たり、ゲームをしたり、時々ひらがなの練習をしたりして過ごしています。
夜はDVDを見ながら寝てしまいます。
片手を広げて5を10個泊まりたいと言っています。5×10は50日ということか・・・

DVDを選ぶのに時間がかかっています。


婆  「ayaちゃん 一人でお尻拭けるよね」  最近一人で拭けるようになったayaのトイレ事情。
aya 「え〜、仕上げしてもらいたかったのに〜」

しばらく孫守りの毎日です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ