メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

新聞報道と谷根千の「ギャラリーTEN」での宮本典刀さんの版画展 

2014年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



新聞の報道から「富岡製糸場世界遺産」に!
以前2回ほど訪問しました。奥の方に桜が満開でした。「絹の織物」として養蚕を開始し世界遺産に登録し決定しました。独特な建物が良いですね!中央に古びた煙突があり思い出します。入口門の脇に昔からの赤いポストがあり、当時世界遺産の垂れ幕が下がっていた事も思い出しました。本当に良かったと思います。
さて、前回の投稿も続きで「宮本さんの版画」を並べます。独特なセンスの持ち主ですね!


実物はもっと明るかったと思いますが・・・調整不足です。
☆弥生美術館のチラシです☆  9月28日迄とあります。
下記はクリック後は、そのページ左上の左矢印をクリックしてお戻りください。富岡製糸場のHP    富岡製糸場Wikipadea  宮本典刀作品 大橋巨泉の美術鑑賞ノート    いわおの部屋

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ