メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

ぼっけもんの修さん、ありがとうございました 

2010年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★人の繋がりにも、いろいろありますが、ブログのコメントの繋がりも、なかなかいいものです。つい先日、excite のブログの方に、こんな『男の衝動買い』のことを書いたのですが、ぼっけもんの修さんから、こんなコメントを頂きました。『おはようございます。僕だったら、古い方を使い続けます。写真で拝見しましたところ、ステッチも切れていませんし、端も擦れてはいますが、擦り切れてはいません。まだまだ現役で大丈夫かと・・・。僕なら、靴クリームで色を入れてそのまま使い続けるとおもいます。』★ぼっけもんの修さんは、こんなブログを書かれている。9月には、こんなブログも書かれていた。神戸市から神戸フルーツフラワーパークに出向されていて、もう一昨年になるが『ミニSLフェスタ』でお世話になって以来のお付き合いである。そんなご縁で、神戸フルーツフラワーパークは、NPO The Good Times の団体会員にもなっていただいている。お勧めに従って、靴クリームを塗ってみたら、こんなに綺麗になった。元々その機能には満足していて、ただあまりにも見た目がみっともないので、先日新しい女物の財布を買ったのだが、どうももう一つなのである。こんな姿だったのに、生まれ変わってこれなら十分使えるのである。★この財布、札幌に単身赴任していたころ似ANAの通販で買ったものである。『ドイツ製でmano』というのは今回初めて、そごうの店員さんに指摘されて、『hand maide』だと言うこととも合わせて意識した。そう言われてみると、なかなかいいものだったのだと思って、記念にブログにアップしてみる気になったのである。それに対して、ぼっけもん修さんのコメントである。靴をこんなに大事に、綺麗に履かれている。いいものは大事に使うべきである。★改めて『mano』 を検索してみた。やはり、通販だけで売られているようである。使っている人たちの評価もいい。小銭入れから、紙幣が取り出せる便利さは、使った人でないとなかなか説明がむつかしい。私も、もし採点するなら、『五つ星』である。新しく買った女物の財布も、なかなかいい。こんなの買ったと家内に言ったら、文句だけが帰ってくるだけだろうから内緒にしておこう。息子の嫁には、サングラスなど何かと貰っているので、もしこのブログでも見て知っていたら、差し上げることにしようか、などと思っている。★いずれにしても、ぼっけもんの修さん、『有難うございました』

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ