メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

御子原 

2014年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ここは私の町で絵になるところです。

何度、私は描いたことでしょうか。油絵で、水彩で・・・そして日本画で!

そして、この地は画家になった同級生の出身地です。

谷に降りるとキャンプ地もあります。

そして、ある人が(市役所職員)がこの地に取れた米をローマ法王に送り、法王と文通をしてブランド米になりました。

この人は住職さんでもあり、私が勤めていた時、彼が「ユーホーの音」だと言い持ち込んだものでテレホンサービスもしました。

でも私は信じられませんね〜

その時、わが電話局は有名になり、回線パンクの恐れも出るほどに皆さん聞いて下さいました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ