メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

部屋は広くはならない 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



何十年も使うこともなかったホットブートや鉄板、土鍋、アルミ鍋などの燃えないゴミとキッチンの道具と後生大事にとっておいたこまごました燃えるゴミをを90Lポリ袋と45Lポリ袋4個を台車に載せて1階のごみゴミ置場に運ぶところに、向かいの未亡人の出かけると同時だった。

未亡人「大量のゴミね」
ボク「ゴミ屋敷になるといけないからね」
未亡人「そうだよ。部屋がひろくなったでしょう」
ボク「収納棚に入れてあったものだから部屋の広さは同じだよ」
未亡人「・・・」

このゴミ袋を部屋に置いてあったものと思ったらしい。
それ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ