メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

里のつぶやき・・・

噛まれて・・・ 

2014年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた、忙しい毎日を送っている。
6月から新規の利用者さんに毎日のように伺っている、
その人に二日目にベットから車椅子への移乗際、右肩を噛まれてしまった。


不安なんだろう〜〜
どうしたら 信頼してもらえるのだろう〜〜
ヘルパーステーションの所長のお知り合いで、
お元気だった時はとても良い人だったそうで・・・・ショックだといっている。
奥様はどれでけ辛い日をおくっていらっしゃるのだろう〜


病気がそうさせているのだ。


少しづつ慣れてきたかな?
まだ、にらまれたり、怒られたりするけど・・・・
奥様に嫌われない限り行くつもり。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ