メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

サビのところだけで 

2014年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月入会したばかりの小学校1年生のHちゃんは、
まだはずかしがってあまりおしゃべりしません(〃∇〃)

でも、大好きでいつもおうちで歌っているアナ雪が弾きたいと、
(お母さんの通訳?で)リクエストがありました。

まだ経験のないポジション移動、だいじょうぶかなあ、と悩みつつ、
メロディだけの楽譜を書いて、今日のレッスンで弾いてみました。
なんだか、ちょっと浮かない顔?と思っていたら、
しばらく経ってから、
(お母さんの通訳で、)
サビの部分だけ弾きたい、と知り、
急きょ「ありの〜ままの〜〜・・・・」のところだけ練習することにしました。

今度は嬉しそう。



にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ