メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

赤堀菖蒲園 

2014年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



しばらくカメラを持って、単独ドライブをしてなかったのでちょっと億劫になっていました。
只、だらだらと時間に流されて過ごしていました。以前だったら、思い立ったら行動だったのですが・・・

こんな毎日では呆けてしまうと気を取り直して、出かけてきました。

そこがここの菖蒲園でした。
到着したころは、独り占め状態でしたが、次第に人の数が増え、三脚をセットするとうしろに人が通り、畳む・・・
その繰り返しで、途中で三脚は諦め、手持ち撮影で撮ってきました。
満開でしたが、花ガラを取り除くのが追いつかないらしく、花柄が大分目立ちました。


























いい汗かきました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ