メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

絵「川の流れ」(完) 

2014年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   「川の流れ」      キャンソンF20    ホルベイン
先日、「『川の流れのように』と言うと、成り行きまかせのようなイメージだが、そうではないような気がする」と書いたが、じゃあ、どういう気がするのか、と聞かれると、うまく答えられない。漠然と「畏敬」、「継続」、「自制」、「無我」などの単語が堂々巡りするだけ。どなたかが、忠告してくれた。「絵を描くときくらいは、何も考えるな」と。ごもっとも。ただ、野草ちゃん♪は、絵を描かないときも、何も考えてない。これで良いのかな〜?
絵は、何かというと出かける「久兼」の小川。
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ