メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

禅寺丸ばあさんのひとりごと

町内幹事の仕事?完了 

2014年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

町内幹事の?の仕事は、赤十字の募金。27グループの幹事の方が集めて総務が集計をして、保健所の中の赤十字に募金を収めました。27人十色で、6月の7日に集金と連絡していても、3件の方がお休みでした。いつから集めるのかとか、6月になってから回覧板を回しているということとか、私の感覚ではわからないことばかり・・・。私も、あと10年たてば思考能力が衰えるのかと思うとちょっと心配です。TVの夕方ネットワークで95歳の三味線

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ