メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

良いお天気が続きます 

2014年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝のアマリリス
濃い朱色のアマリリス、好きな色です。



数日前までは2本咲いていて、左側のお花は終わり、もう一本が満開です。



↓ 12日の雨の朝撮りました。 ↓ 雨に濡れたお花たち。
















契約してから2か月ちょっと待ちましたが、AQUAがやっと納車になりました。
納車は早い方だったようです。
早速、交通安全祈願に行ってきましたが、往復快適に運転できました。

最近、運転が下手になっていると思いますが、安全運転に心がけ、お世話になる車です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ