メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

ヤマハサマーフェア2014 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


埼玉県戸田市すながピアノ・エレクトーン教室です。

サッカーをTVで観て応援していましたが、
残念ながら負けてしまいましたね。
ここから!切り替えて!

と、午後は渋谷ヒカリエでヤマハの展示会サマーフェアに行ってきました。

一番のお目当ては渡辺睦樹さんのコンサートだけど、
新型エレクトーンの新しい機能なども実際に見てみたくて。

コンサートはもちろんすばらしかった。
でも、02−Cのスーパーアーティキュレーションボイスを
実際体験して、フットスイッチでギュイ〜ンとか、
弾き方でスライドやグリッサンドかけたりとか、
楽しかった。

楽しかったで終わってしまってはいけないんだけれど、
今のところ使う予定がないし。

初めてクラビノーバのデモ演奏も聴きました。
いろんなリズムや音色がすばらしく、
エレクトーン負けてはいられない、と思いました。








にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ