メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

高橋大輔選手・「臨スポ」 

2014年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:人生

高橋大輔選手が大阪府立臨海スポーツセンター(通称・臨スポ、同府高石市)の存続決定に果たした役割は、「一役買った」などという小さなものではない。

高橋選手の行動がなければ、工事費3億円のうち大阪府半額負担はなかった。1億3千万円の匿名さんからの寄付もなかった。すべては高橋選手のおかげである。彼には、世の中を動かす力がある。ここが大事なのだ。



わさおの時事川柳・五行歌


臨スポじゃ 痩せて観えるの なんでかな?


店長さん 疲れてしまって 大丈夫?


大丈夫 仲間と共に 光る大


氷上の スケート姿 一番大






いつも応援ありがとうございます。
↓クリックをお願いします。 
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ