メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

裏庭に”金糸梅”が満開に〜〜♪ 

2014年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温20℃ 室内気温26℃ 曇りつがいの蝶ちょがひらり〜〜ひらり〜〜♪紫陽花の周りを飛んでいます。ブルーの紫陽花が色濃くなってきました。〜♪昨日は垣根にデンデン虫がたくさんコンクリートの地面に落ちているのを見かけました。雨の日に元気なかたつむりを探して庭につれてきたいと思います。最近は『農薬や除草剤薬』を使いますからかたつむりが少なくなって居るように思います。ピンクと白い”エンジェルトランぺット”が優雅に咲いています。〜〜♪------------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ