メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日も気ままに

李朝アンティークを求めて (1)踏十里古美術商街 

2014年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

二度目の踏十里(タプシムニ)探索です イェーイ前回は壁掛けやのれんになる「ポジャギ」を物色しに行ったんだけど、今回の目的は新しい家の小さな床の間に飾る李朝家具!日本のネットショップでも日本の職人さんが作った李朝(風)家具が売られてるよね。でもねー、残念ながらぜんぜんホンモノとはかけ離れてる。日本人て、やっぱりお国柄っていうか、うーん、民族性かな、なんでも「まじめに」「正確に」「きちんと」作っちゃう習性

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ