メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2014.5.31「西伊豆 小土肥海岸で夕日を待つ間に」 

2014年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「西伊豆 小土肥海岸で夕日を待つ間に」愉快な仲間たちと西伊豆の定宿に投宿。夕日で有名な西伊豆。名所はたくさんあるが小土肥海岸も素晴らしい夕日に出会えます。わいわいと海岸に。小土肥海岸までの田圃道。陽が傾いて水田を照らします。海岸に到着。夕日まで、まだ、時間がありそうです。愉快な仲間二人が堤防に登って、何思う。シルエットが面白くでパチリ。ワイワイと愉快な仲間たちが集まって、思い思いのポーズを。こんな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ