残り20年の人生の過ごし方

ドライブレコーダー 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近話題のドライブレコーダーを車に取り付けようと思い、機種を選択しながらふと、古い機種のiPhone4は使えんのかな〜?? と思い立ち調べてみると、しっかりとアプリまで揃っているではないか。
早速、車に取り付けてみた、場所はダッシュボードの中央部分に置いて走ってみると、先行車両のバンバーまでは読み取る事が出来ないが、状況の判断は出来る様に思う。
 
本当はしっかりと取り付けていたいのだが、取り外しが出来る様にもしておきたいので、すべり止めマットと両面テープで固定して試験中。
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ