メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

あんなに元気に育ったナスが(゜゜) 

2014年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はプログネタにと収めたナスの話題です!
元気に育っていたナスがいきなり萎れて来ました
何が原因か解らず試行錯誤してましたが!やはり4本気絶しました(゜゜)
ホームセンターで5本買いました!
やっと雨が降り出したので昨日植え替えました”
原因は連作障害では無いかと父ちゃんが言ってました!
ネットで調べたらナスは5年間避けるるようにと!うーんそうなんだ。
 
今日は雨降り農作業は休みでノンビリしてますよ(^O^)/
パソコン三昧と行きたいですが主婦はそうはいきません
日々の生活は色んな用事が溜まってます------
うーん何から始めるかなあ〜と思いながらパソコンの椅子に座ってます”
もう9時になるなあ重い腰を上げて活動開始!
 

 
 

 
 

 
麦の搬入(昔の共出)皆さん解んないだろうな(゜゜)
 

 

 

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ