メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

棚田めぐり  

2014年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



定番のコースを回り、最後は美人林に立ち寄りました。

美人林:樹齢80年ほどのブナ林が広がり、その立ち姿が美しことから「美人林」と呼ばれるようになりました。






ほんのちょっと歩いただけで、「美人林はここまで」という足元の看板。ちょっと拍子抜けでした。
山菜を売っているお店が出ていて、わらび、やまうど、ふきなどを買ってきました。
こんな買い物が大好きなのです。

途中のサービスエリアで昼食をとって、昼前には家に到着しました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ