メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

OB会 慶睦会 

2014年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★このところOB会への出席が続いた。
●川重明石工場の部長、課長で構成されている蕪会
●大学野球部のOB ゴルフコンペ
● 『カワサキZの源流と軌跡』と言う本を書いた著者たちの集まり
●そして国内販社、KMJの慶睦会
 
いずれもそれなりにちゃんとしたOB会なのだが、
特に慶睦会は、現役時代に私自身が立ちあげたOB会だけに、その思い入れも特別のモノがある。
カワサキ自販ーカワサキオートバイ販売ーカワサキモータースジャパン
とその名も変遷しているが、そのいずれの時期にも出向していたし、この会社の中で私は育ったと言い切れるのである。
 

 
まあ、こんな感じで、独特の雰囲気なのである。
今回は、新しく寺西社長が就任されて、今後の企業運営が期待されるのである。
連日のOB会出席で少々疲れ気味だが、出席者のどなたとも、それぞれ現役時代に、共通の想い出を共有する仲間だと言うOB会はなかなか少ないのである。
 

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ