メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

氷見あいやまガーデンへ 

2014年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ヘナのTさんと「氷見あいやまガーデン」へ、バラを見てきました。

スゴイ広いところでいろいろな色のバラが咲き誇っていました!!

午前八時三十分から車で出て、一時間あまりの所です。

氷見市は港へ行くことはあっても山へは初めてでした。

本当にきれいで、二人で「今日出かけてきて良かったね〜」と言うばかりでした。

氷見あいやまガーデン

結構歩きましたが・・・疲れることはありません。

今朝のテレビで紹介されていたそうです。

そのためか、昼ごろになると多くの人たちが集まってきました。

「早く来てよかったわね〜」と・・

さわやかな森林浴、またバラの香りも嗅げました!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ