メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

那須がこんなに暑いなんてー!? 

2014年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のつづきです・・・家を6時半頃に出て、途中休憩を入れて、ペニーレインには9時過ぎに着きました。早速、モーニング。ボリューム満点なので、今回も全部食べれませんでした〜駐車場で会ったフーぐり家もご一緒したんだけど、朝食を食べてから来たそうで、苦しそうでした〜なんか無理矢理付き合わせちゃったみたいでごめんなさ〜い(^^;10時になったので、向かいのイマジンドッグガーデンへ。いきなり走る走る〜日陰がな

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ