メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

血圧が低い 

2014年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇り

  未だ体調はすぐれない
 何故か 血圧を測ってみようかと思い・・
 左腕・右腕 どちらを測っても低い なぜ?
 30年ぐらい前にも あった
 低いのはどうしようもないと言われ 朝鮮ニンジンなどの入った漢方薬を処方されていた
 そういえば いろんな薬を飲んでいたので 漢方酒を飲んでいなかった
 薬を飲んでいないので 元に戻り忘れてた
 今日から飲む
 体調が良くなるように・・

 今回の事で タバコも吸う気が薄れ・・
 吸いたいなぁ〜って火をつけると 咳き込む感じがして消してしまう
 どんなんだろう・・?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ