メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

66歳現役ボーカリスト

「若い頃の加賀まりこ」ほんと可愛かったな〜! 

2014年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日本全国異常な暑さに覆われて、昨日は九州の大分県日田市で
猛暑日が報告されましたが、今日は関東でも猛暑日が報告されましたね!
気持ち良い春から初夏を越えて、突然、真夏になった感じで、日本中の
皆さんが対応出来ず、オロオロしてるって感じですよね!

今日は20代の若い頃に戻り、当時の加賀まりこを見て気分転換でもしようかな!



この写真は、永遠の小悪魔・加賀まりこのキュートでコケ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ