メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

クリスマスローズの種が取れました。〜♪ 

2014年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温18℃ 室内気温25℃ 晴れ〜〜♪山鳩の歌に小鳥たちのやさしいさえずりが聞こえてきます。外から聞こえる小鳥の音楽会のようです。私の沈んだ心も癒されそうです。〜♪キミガヨランがすべてなくなり木の枝だけが残されています。その周りを蝶ちょが ひらり〜〜ひらり〜〜♪枯れ木に花が咲いたようです。〜〜♪散りゆく花もあれば 咲いてくる花もあります。エンジェルトランぺットのつぼみがかなり膨らんできました。そろそろ梅雨の時期を迎えそうです。-----------------------..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ