メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

大人のピアノ 

2014年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お子さんを学校、幼稚園に送り出してからレッスンにいらっしゃるKさん。
ピアノ経験者で、最初から、好きな曲を弾きたいというはっきりした希望をお持ちでしたので、
バーナムテクニックだけ加えさせてもらって、あとは大好きな韓流ミュージックです。

かなり難しそうな曲ですが、さすが、「好き」は力ですね!!
どんどんご自分で練習してきて、私はちょこっとアドバイスするだけ。
もうすぐ素敵な曲が仕上がりそうで、楽しみです。

せっかくなので、サマーコンサート参加をお勧めしてみました!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ