メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

梅雨の走りってやつ? 

2014年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は雨が降っていたので、早朝散歩には行かず、時間をずらして普通の朝の散歩になりました川の水が多いねー夕方の散歩のときもまだ水が多かったね夜中じゅう降ってたものねドンちゃんに会いました。ドンちゃんは10キロくらいしかないんだって。意外と小さいんだね。グレも意外と小さいのよ(^^;家を出たときは涼しいと思ったけど、湿度が高いので暑かったです。これから梅雨がくると思うと憂鬱だね〜すっきりしたかな?ミン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ