メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

思いたち・・・ひとりで 

2010年10月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みろく公園の彼岸花を見に行こうかな?と思い立った・・・・そうだ、今日はひとりで行ってみよう♪孤独は嫌いで、群れることの好きなワタシめったにひとりでは出かけないがひとりで秋風に吹かれるのもいいかもしれない・・・早々に準備をして出かけた。秋風が気持ちいい土を踏む音も心地よく聞こえる公園のスタッフが苦労して集めた彼岸花はじめは、人間が根ごと持ち帰る被害が続出で、スタッフを泣かせていたが昨年からは、イノシシに荒らされて、嘆いてるらしい昨年から比べると、数もかなり少なくなっていた。それでも美しい彼岸花が出迎えてくれる。日本中、彼岸花が満開で珍しくないですが。。。それでもUP黄 色白 色赤 色ピンクかわいそうな嫌われものの蛇が道の真ん中にそして・・・今日とてもいい人に出会った。ラッキ〜な出会いそのYさんとの出会いは、次回に書くとしよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ