メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

坂本冬美in新歌舞伎座! 

2014年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





・カミサン孝行で見出しの座長公演に行ってきました。

何時までも若いですね〜












・終わってからおばあちゃんの眠る一心寺へ!

そして阿倍野ハルカスへ!

木曜日とあって殆ど待ち時間無しで上がることができました。

そして驚きのエレベター内の映像!

星が降ってきました。












・あっという間に60Fまで運んでくれました。

59Fにはレストランもありハルカス300限定の「パインアメソフト」がありました!

当然カミサン共々いただきましたhi











・とても美味しくかつ、お値段も400円ととてもリーズナブル!

超お勧めですhi









>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ