メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

可愛〜いくなりやした…っての 

2014年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ど〜ぞ【孫】モノですんで興味を逸した方はご遠慮下され…って何故か…決して【Ji〜Jiと遊ぶの〜】ってTVCFの影響が無いって否めないものの我等がアイドル:コブちゃんの傍若無人:唯我独尊は…続く過日出現してから伸ばしっ放しで時には【鼻水】【ご飯粒】にまみれながらも最近では必須アイテム:髪ゴムで纏めなければも〜大変だった我等がコブちゃんの毛髪何とアッシでは無くPAPAが前髪をCUTしたそうで…大騒ぎ…しかしながらかなりの不器用さを尻目に大方の予想に反して結構良い線行ったCUTで何と御批判を頂戴しようともアッシ等のアイドル:コブちゃんは不滅じゃやっとヨチヨチ歩きが様になってきた今日この頃ながらま〜まぁよ〜く食べる事定時に食せない場合は手の付けられない様な【大泣き】だそうで【餌】を与えると瞬時にご機嫌復帰してとにかく良く食べる…ガッちゃんとの身長差は10cmは無い人生お初の GW CAMP では普段では全く見た事の無い大人しさをOUTDOORで発揮全身で自然の全てを堪能しているかの様にアッシ的には感じられたコブちゃんその内【き〜坊】【ガッちゃん】【さと吉】【コブちゃん】【く〜と】+KIN様+arasanでCAMPもヨロシ各局各位…どんどん大っきくなって下されぃ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ