メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

エレクトーンの生徒のピアノ 

2014年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


Aくんは、もともと楽器店でエレクトーンをやってきたのですが、
この教室に来てからは、一緒にピアノも弾いています。

今までエレクトーンしか弾いてこなかったA君は、
結構ピアノにてこずっています。

そうそう、同じ鍵盤楽器だと思って、
弾いてみると全く勝手が違うことに気がつくんだよね〜。
と、はたで見ていてうなずいてしまう私。

それぞれと仲良くなって、気持ちよく演奏できるようになろうね!!







にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ