メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

『ザ タイミング』の公開講演会参加 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ザ・タイミング株式の公開講演会印象他

「本当に儲かるの?」との噂有りますが、紹介内容は、参考になる部分も多々有りました
投資会社経営・演者は、親族が中心で、演者は何処かの団体の教祖の様に自信に満ちた話し方でした
驚いたのは、無料ですが、会場満杯で、約1000人位の参加者で、私も含め比較的年配者が多かったです
横浜駅周辺を船に乗り散策、公園は綺麗で、天気も良く、フランスに居るのかなと錯覚しました















ザ タイミング横浜会場での説明会
本講座の生徒募集の紹介で、本講座の1ヵ月の学習費用、最低9万円〜最高106万円です
演者前田氏は、教授法の特許を複数取得しており、昨年度納税額11億円との事です
45年間の蓄積データを用いて、株価の「周期性」に着目しているのが特徴と思います?
株価の動向をマクロ的な見地から「株式の学習教室」で教えるのと思います?

ザ タイミングの説明会内容
底値の見方(株価3段階で下げます⇒人間の心理・自然の法則⇒買いのタイミング)
 ?1段階目での下げ⇒プロ・先見性の人が売る下げ 
 ?2段階目での下げ⇒セミプロ・普通の人が売る下げ
 ?3段階目での下げ⇒慌てふためいた素人が売る下げ
 ?全ての売り手が売り尽くした時点が買いです(底値)
大金山の発見方法
 ?月足で書いた上値の線と、下値の線が交わる時点が大金山です
 ?売り圧力と買い圧力が、クロスしており、その後、株価は上値か下値に爆発します

横浜市
18区の行政区を持ち、総人口は日本の市町村では最も多いです
人口密度も、東京23区の次で全国で2番目の都市です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ