メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・菊池亜希子 「菊池亜希子のおじゃまします 仕事場探訪20人」 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                 読書備忘録 

 

 気になるあの人の仕事場に、「おじゃま」しました
「ドアをノックするように、ドキドキしながらページをめくってもらえたら 嬉しいです。」 ―― 菊池亜希子 モデル、女優、ときどき作画。卓越したセンスと発信力で多方面から注目を集める菊池亜希子さんが、大好きな人たちの仕事場を訪問。女性誌『LEE』の人気連載「仕事場探訪 おじゃまします」待望の書籍化!

糸井重里さん/コピーライター
くらもちふさこさん/漫画家
阿部好世さん/プティローブノアー
幅允孝さん/ブックディレクター
皆川明さん/ミナペルホネン
甲斐みのりさん/文筆家
カトウキョウコさん・ジヌシジュンコさん/アンティパスト
舟越桂さん/彫刻家
飯田純久さん/イイダ傘店
唐澤明日香さん/アトリエペネロープ
祖父江慎さん/装丁家
高山なおみさん/料理家
宮崎吾朗さん/映画監督
松浦弥太郎さん/編集長
sunui/デザイン集団
TRUCK/家具屋
手塚貴晴さん・由比さん/建築家
小川洋子さん/小説家
細野晴臣さん/音楽家
20人目は、菊池亜希子(&ワカメ)の“いらっしゃいませ"

 「森崎書店の日々」の貴子ちゃんですね!いろいろできるのね。絵がとても素敵。
ほとんど知らない人の職場・・・へぇ、こういうお仕事もあったのね。楽しそっ!

こういう場所もあるんだね  と絵本みたいに楽しく読んだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ