メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

住吉大社の巳さん。 

2014年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日と今日住吉大社水浪女神横の池にて巳さん二体と出会うことができました。2年住吉におりますが初めての体験。しかも二日連続。1mと3mはあろうか大きな巳さん。池を泳ぐお姿は優雅で美しかった。画像と動画は住吉大社の宮司さんとお話しご提供することに。個人的にアップするのは控えます。みんないいことあるわ!っていうてくれたんですが…車があんなことに…(T . T)と思っていたら!すごい嬉しい電話がかかってまいりました^_^感謝GRADO

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ