メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

田植え明日が本番です 

2014年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ明日が田植えの本番です!
息子達の休みに合わせての田植え本番です、が
此方連日の暑さににバテバテです(-_-;)
昨日は強い風が吹き荒れて-------
野菜や苗に何度も水を遣って腕が痛いです(゜゜)
農業は自然との日々の戦いです------
明日早いです!
プログ文上手く纏まりませんがの辺で切り上げます。
 


 
 

 
 

 

 
 

 
画像はネットから頂きました”
moekoはこの姿で膝を痛めました(゜゜)
今は四隅だけで中は全く植なおし入りません。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ