メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

美味しい生活-東京マイブーム-

大黒屋 

2014年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに大黒屋さんでランチ。
目黒通りにあるお米屋さんがゃっている和食屋さんです。

数年前に改装してすっかりモダンな雰囲気になりました。
人気店なので開店と同時くらいに行きましたが数分で満席に。




いろいろ迷うのですが、結局いつもの紅酒定食になっちゃいます(笑)。
他にも、とんかつとか海老フライとかお魚もいわしやめかじきとか魅力的なメニューもあるんですけどね。



別注で玉子焼も。


麦とろがとにかく美味しくて、おかわりしてしまいお腹がいっぱい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ