メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

タイミングが悪かった 

2014年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



携帯電話の2014年夏モデルの「F」が5月23日に発売される。

4月24日に不具合の携帯電話を買換えにストレスが高じて買換えに行った。生憎、好みの「F」がなく洗濯の余地もなく「N」をドコモショップで購入した。5月になると新製品が発表になるようだけど「F」のガラケーはラインに入っているかどうかは店頭ではわからなかった。

今日の発表で残念な思いをしたが後の祭りである。

瀕死状態でいつ寿命が尽きてもおかしくなかったので、ストレスとひと月も闘うのもしんどい。
それにしても、タイミングの悪いことであった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ