まっさんのブログ

Art in The Pearl 

2011年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ポートランドのパール地区という、画廊などが集まっている地区の公園で「アート・イン・ザ・パール」と言うイベントがこのレーバーデーウィークエンドに開催され、本日が最終日だと言うので、行って見ました。
多くの画家のテントがあり、その中でそれぞれ自分の作品を展示、販売していました。かなりの人出だったので商売としてはかなり良かったのではなかったかと思っています。
絵画だけでなく、陶芸、アクセサリー、手づくりバッグ、ガラスなどバラエティ溢れる美術、工芸の品がかざられていて、時間を忘れて見てまわりました。お値段も全体的にそれほどではなく、簡単に買えそうでした。
つい、買いそうになりましたが、場所が無いので買いませんでした。(単なるケチ)

近くで音楽もやっていて、食べ物のブースもあり、本当にお祭りですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ