メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

季節の移り変わり

庭に咲いている花たち 

2014年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は快晴のよいお天気でした、日中の最高気温は18.4℃でした。
午後から5月初めての卓球指導を受けてきて、空いた時間は仲間と遊びました。
スポーツは楽しい、気持ちのよい汗をかいてきました。

庭の花も相次いで咲き始め、賑やかな雰囲気です。

チューリップ
昨日


今日


ヤブイチゲ


水仙




ヒマラヤユキノシタ まだ元気です


トキワヒメハギ



2年前南国土佐から届いたヤマシャクヤクの種を撒いてみました。
なかなか芽が出なくて半分あきらめていたところ、昨日小さな葉を見つけました。
花が咲くまではまだ月日がかかるでしょうが楽しみです。
(果たしてヤマシャクヤクだろうかという疑問もあります)


近所の家の玄関前、ロックガーデン風のスペースにヒトリシズカが満開でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ