メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

眼科にて 

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 月一回の眼科検診。2時間と少しの待ちの後で、先生と顔を合わせての会話が、どうでした?お互いの微妙な検査を受けていたので、つい最初がその確認になってしまった。先生も、取敢えずは大丈夫だ、と言うから、無理しないように、と言われたんでしょうと尋ねると、うなずいていた。「そう言われてもなぁ」だと。私も、検査だけで済んだことを報告。診察終わってから、先生が、四国歩いてきた人がいるんだから、弱音はく訳にいかないよね、と言っていた。 眼科の診察と言うより、お互いの心臓を労わりあっていたような時間だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ