メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

2014 GW CAMP Ver.4 

2014年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

CAMP時間は実に…早いいつものんびりと昼間っから我等が愛しのKIN様とBEER...って映像を実現するんじゃがそれでも家に居る時間とは格段に違って全てを自分の身体を使って過ごさなければならないのがCAMPもう【不自由さを楽しむ】なんて年齢域では無いにしろしんどさを覚えっちまう様じゃ〜なぁ〜50年以上CAMPをして来たが初めての経験が【地震】5日の朝5:00am過ぎに何となく目覚めてまた寝ようとまどろんでいたら地面が揺れるのが判った震度は3程度だったが結構な時間で地べた付近に寝ているだけになかなかシブイ感が有った速攻仲間も起きて来てRADIOで情報を得ていると各局の携帯電話にアッチコッチからMAILが何と東京の中心地が震源だと言う…CAMP中の地震は初体験じゃったこのCAMP場は今年で17年連続のGW CAMP でまたまたチェックアウト時に2015年分の予約を恐らくは来年もまた顔馴染みの他のFAMILYでいっぱいになる事だろうアッシんちのMAY,2014現在の総勢15名は残念ながら全員集合とはならないが若しかしてもう一匹増えたりなんかしたりして…愛しのKIN様とアッシとの間では無いがなかなかアッシ等の様な【前期高齢者予備軍CAMPER】とは出会う事は少ないがアッシ等にとっては家族間の完璧な【基軸】でありまだまだ終わらせる訳には行かない時間を作ってはまたCAMP時間を楽しもう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ